2024-01-01から1年間の記事一覧

古代文明の謎解き:オーパーツから古代宇宙船説まで

人類が文明を持つようになったのは、一般的に今から五千年程前のことだと考えらていれるが、しかし、これは本当のことなのだろうか? 人類という種が誕生したのは、所説あるものの、それは三十万年前とも、五十万年前ともいわれる。 これだけの長大な時間が…

これが真実の地球の歴史⁉ 幽体離脱によって過去の地球を見てきた男性‼

皆さん、こんにちは‼ 今回のブログでは真実の地球の歴史をご紹介していきたいと思う。 ところで、皆さんは木内鶴彦さんという方をご存知だろうか? 木内鶴彦さんは過去三度も臨死体験をされている方で、そのときご自身が体験されたことを著書などで語られて…

春といえば桜。そして桜に関する知られざる真実。

こんちには‼ 最近暖かい日が続いていますね。今日は暖かいを通り越して、少し暑く感じられるくらいです。 このまま暖かい日が続くと、例年よりも早く桜が咲きそうですね。 ちなみに、桜の花は日本のものだというイメージがありますが、実はそうでもはないよ…

人類の文明の前に何があったのか? 地球の変化から推測する人類以前の文明の可能性

人類という種が誕生してから約200万年が経ちましたが、人類が文明を築き始めたのは約1万年前からです。 つまり、人類の歴史のほとんどは文明のない時代だったということです。 しかし、文明のない時代にも、人類はさまざまな技術や文化を発展させてきました…

恒星間航行と火星の異星人の真実!地球が隠している宇宙の秘密とは

地球は宇宙の秘密を隠している!? こんにちは、今日は、地球が宇宙の秘密を隠しているという衝撃的な都市伝説についてお話ししたいと思います。 地球は既に恒星間航行できる宇宙船を所有している!? 皆さんは、恒星間航行という言葉を聞いたことがあります…