2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

神が存在するということは、ひょっとしたら悪魔も存在する❓

どうも。こんばんは❗️ そしてお久しぶりです。海田陽介です。皆さんお元気でしたでしょうか❓ 今週末はかなり寒くなるみたいなので、お互いに風邪などひかないように気をつけていきましょうね❗️ さて、早速、前回の続きをはじめさせて頂きたいと思います。ち…

神様の正体とは⁉

どうも。こんばんは‼ 海田陽介です。皆さん、如何お過ごしですか? 世間一般の方は明日から待ちに待ったお休みですね。どこかにお出かけしたりするご予定はありますか? さて、今日は前回のブログの続きを書いていきたいと思います。ちなみに、前回のブログ…

神様は存在するかもしれない⁉

どうも。こんばんは‼ そしてお久ぶりです。お元気でしたか? 海田陽介です。今日はあまりパッとしない天気で、もうすぐ雨が降りそうですね。 さて、今回のブログは前回のブログに関連したことについて語っていきたいと思います。つまり、この世界で最初に生…

この宇宙では最初に意識が生まれた?

どうも。こんにちは‼ 海田陽介です。十一月になって、朝夕は冷え込むようになってきましたね。最近僕は寒さに耐えきれず、まだ早いような気もするんですけど、電気毛布を出しました。皆さんはどうですか? さて、今回のブログは前回の続きについて書いていき…

わかったかも⁉ なぜ自分を愛する、認める必要があるのか

どうも。こんにちは。海田陽介です。今日はいい天気ですね。皆さん、如何お過ごしでしょうか? さて、今回のブログはいつもと少し目先を変えて引き寄せの法則について、ふと思ったことがあったので書いてみたいと思います。 引き寄せの法則というものはかな…