2021-01-01から1年間の記事一覧

遂に発見された!? 魂の正体!!

YouTubeのチャンネルに『オカルトエンタメ大学』というものがあり、その動画で死後の世界について扱われている動画があり、その内容がとても興味深かったので、ここでご紹介させて頂きたい。 突然だが、皆さんは死後の世界を信じるだろうか? なかには信じて…

我々はもしかしたら、睡眠時、パラレルワールドを訪れているのかもしれない!?

皆さんは明晰夢をご覧になったことがあるだろうか? ちなみに、明晰夢というのは、睡眠時、夢を見ているときに、今自分は夢を見ているのだという自覚がある状態のことをいう。 ところで、僕はつい先日この明晰夢というものを見た。 というより、僕は睡眠が浅…

過去に迷い込んでしまう街⁉

今回のブログでご紹介させて頂くのは、ひょっとしたら、タイムトラベルできてしまうかもしれない街の話だ。しかも、その街はこの日本の東京ーーー下北沢に存在する。 尚、この話はYouTubeのチャンネル『島田秀平のお怪談巡り』で紹介されていたエピソードに…

次々と予言を的中させていく2058年から来た未来人⁉

今回のブログは西暦2058年の未来からタイムラベルしてきた未来人の話になる。尚のこの話は例によってYouTubeの動画を閲覧しているときに偶然知ることになった。 この未来人の話は今話題になっているので、既にご存知の方も多いかもしれないが、彼の名前…

遂に証明された⁉ パラレルワールドの存在‼

先日また例によってYouTubeで都心伝説関係の動画を漁っていたのだが、すると、興味深い動画を発見した。 そらめまめたいむさんというユーチューバーの方が、過去、高校生の頃に、並行世界ーーーパラレルワールドへ移動したかもしれないという話をされていた…

西暦2027年へタイムスリップしてしまった人物⁉

この人物はネットでかなり有名になっているので既にご存知の方も多いかもしれないが、今回のこのブログは西暦2021年の世界から2027年の世界へタイムスリップしてしまい、その世界に取り残されてしまった男性の話になる。 ちなみに、この未来へタイムスリップ…

引き寄せの法則を使って成功するために必要な思考と、そのからりくりについて。

今回のブログでは引き寄せの法則について、ふと思いついたことがあったのでそのことについて書いてみたいと思う。尚、引き寄せの法則については、既にご存知の方も多いと思うので、ここで詳しく解説することはしないが、しかし、簡単に言ってしまうと、引き…

三体

今更僕が紹介するまでもないとは思うのだが、最近『三体』という小説を読んで面白かったので、ここで紹介したいと思う。 尚、これ以降はネタバレを含む内容となってしまうので、全く内容を知らない状態でこの小説を読みたいと思われている方は、ここでこのペ…

最近面白かったお勧めのSF小説

最近『大日本帝国の銀河』という小説を読んだのだが、なかなか面白かったので、ここで紹介したいと思う。 なお、これ以降はネタバレになってしまうので、ネタバレは避けたいと思う方は、すぐにこのページを閉じてもらうたい。 では、早速はじめていきたいと…

驚愕の事実!! 日本に実在するタイムリーパー

ここ最近僕はパラレルワールド移動関係の記事ばかり書いているが、今日もまたパラレルワールド移動の話になる。ただ、今回は身体ごと移動するものではなく、意識だけのパラレルワールド移動の話になる。つまり、タイムリープだ。 タイムリープで一番有名なの…

電車はパラレルワールドへ移動するための乗り物となり得る⁉

今回のブログは前回のブログの続きとなる。つまり、電車に乗っていたら未来へ行ってしまったという人物の話だ。 尚、僕がこの体験談を知ることになったのは、例によってYouTubeの動画によってである。 早速この体験談を紹介していくと、体験者―――ギャさんは…

異世界駅はバラレワールドへの入り口⁉

今回のブログでは前回に引き続き、異世界、パラレルワールドへの入り口について書いていきたい。というのも、最近YouTubeの動画を観ていて、気になる内容のものを発見したからだ。 では、僕が気になった動画とは、一体如何なる内容ものであたのか? それは電…

駅と駅のあいだに存在する並行世界への入り口

今回のブログでは前回のブログでも書いていたように、最近僕が気になった異世界移動の話について書いていきたいと思う。 尚、今回僕が紹介しようと思っているのは、駅から駅へ移動するまでのあいだに異世界へ迷い込んでしまったという話になる。 これに類似…

ワームホールは異世界に繋がっている⁉

ここ最近、僕はずっとマンデラ・エフェクトについて書いてきた。 ところで、このマンデラ・エフェクトというものは、我々が知らないうちにパラレルワールド、並行世界に移動しているから発生するのだとする説が存在する。 と、こう書くと、恐らく大半の方が…

マルドゥック・スクランブル

​​ 突然だが、最近『マルドゥック・スクランブル』という小説を読んだ。この小説は装丁が綺麗だったので、実は前々から気になっていたのだが、しかし、あらすじを読む限りでは僕のあまり好きなジャンルではなかったので、何となくこれまで読まずにいたのだが…

ハイヤーセルフ、超自我について考察してみた!!

今回のブログも仮想現実がテーマになる。 さて、前回のブログで僕はハイヤーセルフ、超自我というものについて思いついたことがあると書せて頂いた。 では、その思いついこととはどのようなことであるのか。 しかし、このことについて語る前に、あまりスピリ…

ついに発見⁉ この世界が仮想現実である証拠

​​​ 今回のプログは前々回の続きとなる。つまり、この世界はひょっとしたら仮想現実であるかもしれないという話だ。 さて、前回のブログで僕はこの世界が本当に仮想現実であるかもしれないという証拠ーーーと呼ぶにはいささか大げさかもしれないが、しかし、…

仮想現実世界は13階層になっている⁉

​​​ 今回のブログは前回の続きになる。つまり、この世界は仮想現実であるかもしれないという話だ。 さて、早速本題に入って行きたいと思うのだが、前回のブログで僕は、我々の世界で一般的に『あの世・死後の世界』と呼ばれる世界が、ひょっとすると、我々本…

悲報‼ この世界は仮想現実世界である。そしてあの世のとの関係。

近年バーチャルリアリティの発展は目指しい。そしてこのままで勢いでいけば、そう遠くない未来において、この現実世界と寸分違わないバーチャルリアリティが完成することはほぼ間違いないだろう。いや、そうであれば、既にこの世界が仮想現実であってもおか…

アトランティス大陸はどこにあったか

どうも。こんばんは‼ 海田陽介です。新年あけましておめでとうございます‼ 皆さん如何お過ごしでしょうか? 昨年はコロナウイルスに振り回される年となってしまいましたが、今年はそうじゃなくなるといいですね。 さて、今回のブログは、アトランティス関連…