2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

電車はパラレルワールドへ移動するための乗り物となり得る⁉

今回のブログは前回のブログの続きとなる。つまり、電車に乗っていたら未来へ行ってしまったという人物の話だ。 尚、僕がこの体験談を知ることになったのは、例によってYouTubeの動画によってである。 早速この体験談を紹介していくと、体験者―――ギャさんは…

異世界駅はバラレワールドへの入り口⁉

今回のブログでは前回に引き続き、異世界、パラレルワールドへの入り口について書いていきたい。というのも、最近YouTubeの動画を観ていて、気になる内容のものを発見したからだ。 では、僕が気になった動画とは、一体如何なる内容ものであたのか? それは電…

駅と駅のあいだに存在する並行世界への入り口

今回のブログでは前回のブログでも書いていたように、最近僕が気になった異世界移動の話について書いていきたいと思う。 尚、今回僕が紹介しようと思っているのは、駅から駅へ移動するまでのあいだに異世界へ迷い込んでしまったという話になる。 これに類似…

ワームホールは異世界に繋がっている⁉

ここ最近、僕はずっとマンデラ・エフェクトについて書いてきた。 ところで、このマンデラ・エフェクトというものは、我々が知らないうちにパラレルワールド、並行世界に移動しているから発生するのだとする説が存在する。 と、こう書くと、恐らく大半の方が…