2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

夢で幽体離脱したひとの興味深い話

どうも‼ こんばんは‼ 海田陽介です。今回のブログはまたまた幽体離脱に関する話題になります。またかよ! と思われた方、そう言わずにお付き合い頂けたら非常に嬉しいです。 では早速はじめていきたいと思います。 実は前回のブログでご紹介させて頂いた『考…

異次元に迷い込んでしまった女性❓

どうも。こんにちは‼︎ 海田陽介です。本日は異次元❓ らしき場所に迷い込んでしまった女性の話になります。 僕は皆さんも知っての通り不思議な話が大好きで、よくネットやYouTubeなどを使って新しい不思議な話はないかなぁと日夜調べているのですが、すると、…

突然なくなった友人の家

どうも。こんにちは‼ 海田陽介です。今日は久しぶりに異世界、パラレルワールドに関係したブログになります。 さて表題の件になりますが、昨日ご紹介させて頂いた『アトラスラジオ』を以前に聞いていたときに、まさに表題にある通りの話を、一般の方がされて…

スターピープル、そして前世の記憶。

こんにちは❗️ 海田陽介です。今回のブロクではスターピープルと、前世の記憶について語っていきたいと思います。 ところで、スターピープルってなんぞや❓ と思われた方も多いのではないかと思うのですが、これは僕も最近知ったのですが、過去生が宇宙人だっ…