2022-01-01から1年間の記事一覧

異次元に飛ばされてしまった友人⁉

突然だが、先日『島田秀平のお怪談巡り』というYouTubeのチャンネルで、非常に興味深い話を見つけたので、その内容について紹介させてもらいたい。 『島田秀平のお怪談巡り』は、毎回ゲストが登場して、そのゲストがそれぞれ自分が直接体験した話や、ひとか…

今回のブログでは、個人的に体験したマンデラ・エフェクト現象について書いていきたい。 ちなみに、マンデラ・エフェクトというのは、事実は異なる記憶を大勢のひとが共有している現象のことを指す。 さて、早速本題について書いていきたいと思う。 しかし、…

青春十八切符の旅

今日はいつもと目先を変えて旅行記的なものを書いていく。 興味がない方はスルーしてもらえたらと思う。 僕は先日、8月29日から9月1日にかけて、青春十八切符というものを使って、格安旅行をしてきた。 と、ここで、青春十八切符というものをご存じではない…

異世界に迷い込んでしまった女性。秋津駅周辺にはパラレル―ルドへ通じる入口が存在する⁉

以前このブログで、秋津駅から新秋津駅へ向かう道中に、異世界へ迷い込んでしまいやすいポイントがあるとご紹介させて頂いたことがあると思う。 そしてつい最近またしてもこのエリアで奇妙な体験をされた人物がいるようだ。 仮にその人物の名前をAさんとする…

僕が最近気になったマンデラ・エフェクト。

今回のブログでは僕が最近気になったマンデラ・エフェクトについて書いていく。なお、マンデラ・エフェクトについては、過去の記事で何度も書いてきたので、ここで改めて説明することは控えたい。もし、マンデラ・エフェクトをまだご存知でないという方がい…

これが死後の世界の真実の姿⁉

皆さんは死後の世界というもを信じっていらっしゃるだろうか? ちなみに、僕は信じている。わりと真剣に。というか、死後の世界が存在していないと困るのだ。何故なら、死後の世界というものが存在してないとなると、僕という存在は、死んだ瞬間、この世界か…

新しいタイプのマンデラ・エフェクト!? マッドフラッド

最近YouTubeの動画で興味深い動画を発見したので、その動画の内容についてこのブログでご紹介させて頂きたい。 なんでもその動画によると、わたしたちが生きているこの世界というのは、今から200年ほど前に『マッド・フラット』泥の洪水によって一度滅亡して…

パラレルワールドに迷い込んでしまった女性⁉

新年あけましておめでとうございます!! ここ最近、都市伝説に関係したもので、これといって興味をそそられるような内容のものが存在していなかったので、このところブログの更新ができていなかったのだが、しかし、やっと先日、これは面白いなぁと感じる内…