2020-01-01から1年間の記事一覧

幽体が物体を動かせるようになることと、体外離脱の興味深い関係性について迫る

どうも。こんばんは‼ お久しぶりです。海田陽介です。今年も残すところ本当に残り僅かとなってきましたね。皆さんにとって今年一年はどんな年だったでしょうか? 僕はといえば、コロナのせいでこれといった思い出を作ることのできないまま一年が終わってしま…

幽霊は物体を動かせるのか⁉

どうも。こんばんは‼ 海田陽介です。いよいよ今年も残り僅かとなってきましたね。皆さん新年を迎える準備は宜しいでしょうか? さて、今回のブログでは、表題にありますように、幽霊は果たして物体に干渉することができるのだろうかということについて、僕な…

ついに判明!! アトランティスの眠る場所

どうも。こんにちは!! そしてお久しぶりです。海田陽介です。気が付けば、早くも2020年という年が終わろうとしていますね……。今年はコロナウィルスのせいで、いつもよりも一段と早く一年が過ぎてしまった気がします。そしてまた……と、暗い話題はこのあたりに…

タイムリープ、異世界移動のパターンについて考察する

どうも! こんにちは! 海田陽介です。お久しぶりです。皆さんお元気にされていましたか? 最近はいよいよ寒くなってきて、暖房が必要な夜も増えてきましたね。お互い風邪などひかないよう、気をつけていきましょう! さて、今回のブログは前回に引き続き、…

僕がタイムリープできた理由に迫る2

[どうも。こんにちは‼ 海田陽介です。今日は雨が降っていて、結構肌寒いですね。心持、冬の足音が近づいてきているような気がします。さて、今回ブログは前回の続きついて語っていきたいと思います。つまり、僕や知人が何故タイムリープのようなことができた…

僕がタイムリープできた理由に迫る。

皆さん、こんにちは‼ そしてお久しぶりです。海田陽介です。いつの間にか十月に入り、朝夕はちょっと肌寒くなってきましたよね。通りを歩くと、金木犀の香りがしていて、なんだか切ないような気持ちになったりする今日この頃です。 さて、今回のブログでは前…

実際にタイムリープした知人。

どうも。こんにちは。海田陽介です。そしてすごくお久しぶりです。最近は少しずつ涼しくなってきて、秋めいてきましたね。 さて、今回のブログは、タイムリープ体験、異世界移動体験について書かせて頂きたいと思います。 実は僕の知り合いの女性が、実際に…

神隠しにあってしまったふたり……。

どうも‼ こんばんは‼ 海田陽介です。最近本格的に暑くなってきましたね。夏バテとかしていませんか? お互い気をつけていきましょうね‼ さて、今回のブログでは、神隠し体験について書かせて頂きたいと思います。これはネットの異世界体験談を読んでいて興味…

アトランティス時代とムー時代の記憶を持つ女性。

どうも。こんばんは! 海田陽介です。先日のブログで早く梅雨があけて欲しいと書かせて頂いたと思うのですが、その直後に梅雨があけましたね。まだまだコロナの影響は続いていますが、それでも梅雨があけて晴れ間が覗くようになって、少し気分も明るくなった…

アメリカにはタイムパトロールが存在する?

どうも。こんにちは! 海田陽介です。僕が住んでいる埼玉県では、今日久しぶりに晴れ間を見ることができました。この感じで早く梅雨があけて欲しいものです。 さて、今回のブログでは、アメリカに存在しているらしい、タイムパトロール、時間管理局の存在に…

地球連邦軍❓

どうも! こんにちは! そしてお久しぶりです。前回のブログからだいぶ間隔があいてしまいましたけど、皆さんお元気でしたでしょうか❓ 今回のブログは前回の続きになります。つまり、地球連邦軍の兵士として過去働いていたと述べている人物の話になります。 …

火星には既に人間が住んでいる❓

どうも。こんばんは! そしてお久ぶりです。海田陽介です。梅雨入りしたせいか、最近じめじめとした日が続いていますね。 ところで、今回のブログはいつもと少し目先を変えて、火星のことについて語ってみたいと思います。 NASAが火星に探査機を送っていると…

わかったかも⁉️ 潜在意識を説き伏せる方法!

どうも。こんにちは! 今日はいい天気ですね。緊急事態宣言が解除されたのでどこかにお出かけしたいところですけど、でも、きっとまだ我慢が必要な時期ですよね。 さて、今回のブログでは久しぶりに引きの寄せの法則について思いついたことがあるので、書い…

寝ているあいだにパラレルワールドにいってしまった?

どうも。こんちには‼️ 海田陽介です。ゴールデンウィークも終わってしまいましたね。みなさんお休みは何をして過ごされましたか? さて、今回のブログは、眠っているあいだに、もしかしたら、異世界、パラレルワールドへ行ってしまったかもしれない女性の話…

またマンデラ・エフェクト❓

どうも。こんにちは‼︎ 海田陽介です。世間はゴールデンウィークですね。今年はせっかくのゴーデカウィークだというのに、例の騒動のおかげで外出できないので辛いですね。 さて、今回のブログは、またまたマンデラ・エフェクトらしきことを体験したので、こ…

雷に打たれて臨死体験をした男性の話

どうも。こんばんは! 海田陽介です。そしてお久しぶりです。相変わらずコロナ騒動は続いていますが、早く終息して欲しいものですよね。 さて、今回は臨死体験をした男性の話について書いていきたいと思います。 僕は先日また例によって面白い不思議体験はな…

コロナウィルスの蔓延を防ぐために僕たちができること

どうも。こんばんは! そしてお久しぶりです。海田陽介です。四月に入ったというのに、冬みたいに寒い日が続いちゃってますよね。早く本格的に暖かくなって欲しいものです。 さて、今回のブログはまたまた異世界の考察ではなく(近いうちに書く予です)、今世…

もしかしたら、過去を変えられるかもしれない❓

どうも。こんばんは‼️ 海田陽介です。最近暖かくなったかと思えば、また急に寒くなったりして、気温の変化が目まぐるしいですよね。寒暖の差が激しいので、お互い風邪など気をつけていきましょうね‼️ さて、今回のブログは、前回のブログにおいて、何故異世…

誰もいない街に迷い込んでしまった男性

どうも。こんばんは‼️ 海田陽介です。そしてお久しぶりです。皆さん、お元気でしたか? 最近のニュースは、コロナウィルスの話題ばかりで少しげんなりしてしまいますが、でも、お互い元気だしていきましょうね‼️ さて、今回のブログでは、誰もいない、無人の…

既に願いは叶っている‼

どうも‼ こんにちは‼ 海田陽介です。そしてお久しぶりです。今回のブログは引寄せの法則について、最近「これはすごい‼」と思う記事を書かれている方がいらっしゃいましたので、この方が主張されている引寄せの法則論をご紹介させて頂きたいと思います。僕は…

夢で幽体離脱したひとの興味深い話

どうも‼ こんばんは‼ 海田陽介です。今回のブログはまたまた幽体離脱に関する話題になります。またかよ! と思われた方、そう言わずにお付き合い頂けたら非常に嬉しいです。 では早速はじめていきたいと思います。 実は前回のブログでご紹介させて頂いた『考…

異次元に迷い込んでしまった女性❓

どうも。こんにちは‼︎ 海田陽介です。本日は異次元❓ らしき場所に迷い込んでしまった女性の話になります。 僕は皆さんも知っての通り不思議な話が大好きで、よくネットやYouTubeなどを使って新しい不思議な話はないかなぁと日夜調べているのですが、すると、…

突然なくなった友人の家

どうも。こんにちは‼ 海田陽介です。今日は久しぶりに異世界、パラレルワールドに関係したブログになります。 さて表題の件になりますが、昨日ご紹介させて頂いた『アトラスラジオ』を以前に聞いていたときに、まさに表題にある通りの話を、一般の方がされて…

スターピープル、そして前世の記憶。

こんにちは❗️ 海田陽介です。今回のブロクではスターピープルと、前世の記憶について語っていきたいと思います。 ところで、スターピープルってなんぞや❓ と思われた方も多いのではないかと思うのですが、これは僕も最近知ったのですが、過去生が宇宙人だっ…

夢と体外離脱、そして死後の世界の興味深い関係性について おまけ

どうも。こんにちは‼ 海田陽介です。今回は、これまで四回に渡って書かせて頂きました『夢と体外離脱、そして死後の世界の興味深い関係性について』の番外編、というよりかはおまけ的なことについて書かせて頂きたいと思います。 では、そのおまけとはどんな…

夢と体外離脱、そして死後の世界の興味深い関係性について4

どうもこんにちは! 海田陽介です。早速前回の続きから語っていきたいと思います。 簡単に前回のおさらいをさせて頂きますと、人間が死後体験することになるのは、まさに映画やドラマなどで描かれているものそのものであるというものでした。つまり、死者は…

夢と体外離脱、そして死後の世界の興味深い関係性について3

どうも。こんばんは‼︎ 海田陽介です。早速の前回のブログの続きを書いていきたいと思います。 前回のブログで書かせて頂いたのは、体外離脱をする夢から続く明晰夢というのは、あり得ないほどのリアリティーを伴うというところまででした。 ちなみに、もうひ…

夢と体外離脱、そして死後の世界の興味深い関係性について2

みなさん、こんにちは‼ 海田陽介です。早速の前回のブログの続きを書いていきたいと思います。 前回のブログのおさらいになりますが、体外離脱をする夢というのは、起きているときとほとんど変わらない状態であるということです。たとえば夢のなかで体外離脱…

夢と体外離脱、そして死後の世界の興味深い関係性にいて

皆さん、新年明けましておめでとうございます‼ 久しぶりのブログとなりますが、皆さんお元気でしたでしょうか? さて、早速表題の内容について書いていきたいと思います。 皆さん、普段夢をご覧になられていますか? 僕は眠りが浅い方なので、ほとんど毎日の…