2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

時間が未来から過去へ向かって流れる証拠

どうも。こんにちは‼ 海田陽介です。季節の変わり目のせいか、このところあまりパッとしない天気が続いていますね。皆さん如何お過ごしでしょうか? では、早速前回のブログの続きからはじめさせて頂きたいと思います。前回のブログで書かせて頂いたのは、時…

時間は未来から過去へ向かって流れるかもしれない⁉

どうも、こんばんは‼ 海田陽介です。最近めっきり涼しくなってきましたよね。朝夕は肌寒いくらいで、ついこのあいだまで蒸し暑いくらいだったのが信じられないですよね? さて、今回のブログでは、表題にも書かせて頂きましたように、時間は未来から過去へ向…

全ての出来事は最初から既に決まっている⁉

どうも。こんにちは‼ 今日は生憎の天気ですね。このところ天気が悪い日が続いていますよね。 それでは早速昨日の続きをはじめさせて頂きたいと思います。昨日のブログで書かせて頂いたのは、全ての人間というのは、もしかすると、意識体であるのかもしれない…

これで解明⁉ マンデラ・エフェクトが起こる理由

どうも。こんばんは‼ 前回のブログでは僕が最近知ったマンデラ・エフェクトについて報告させて頂きましたが、皆さんはどう思われたでしょうか? さて、今回のブログでは、こうしたマンデラ・エフェクトが起こる原因について、随分前に誰かのブログを読んで感…

長崎県に出現した湾

どうも。こんにちは。今日はマンデラ・エフェクト現象について個人的にかなり気になることがあったので、そのことについて書いてみたいと思っています。 マンデラ・エフェクトというのは、前々回くらいのブログで書かせていた頂いた通りのものになります。つ…

マンデラエフェクトの正体。

どうも。お久しぶりです。前回の更新からしばらく間が空いてしまいましたけど、みなさんお元気でしたでしょうか? ところで前回のブログで書かせて頂いたのは、現在世界中で確認されているマンデラ・エフェクトの正体は、セルン(欧州原子核機構)が秘密裏に…

世界中で報告されている奇妙な記憶齟齬現象、マンデラエフェクト

どうも。こんにちは‼️ 海田陽介です。さてさて今日も昨日に引き続き、ブログを書いていきたいと思います。 昨日のブログで書かせて頂いたのは、ひょっとすると、欧州原子核機構は既にタイムマシンを開発しており、密かにタイムトラベル実験を繰り返している…

既にタイムマシンは開発されているかもしれない⁉️

どうも。こんばんは❗️ 海田陽介です。今日はまた昨日に引き続き異世界、パラレルワールドについて語っていきたいと思います。 昨日のブロクでは、僕がどうしてパラレルワールドに興味を惹かれることになったのか、その切っ掛けについてお話しさせて頂きまし…

パラレルワールド

皆さんはじめまして、こんばんは‼ 海田陽介と申します。このブログでは主にパラレルワールドをメインテーマに書いていきたいと思っています。それはどうしてなのかといいますと、僕という人間が異様な程、パラレルワールドというものに興味を惹かれてしまう…