寝ているあいだにパラレルワールドにいってしまった?

f:id:yousukefc236:20200507170614j:plain

どうも。こんちには‼️ 海田陽介です。ゴールデンウィークも終わってしまいましたね。みなさんお休みは何をして過ごされましたか?

 

さて、今回のブログは、眠っているあいだに、もしかしたら、異世界パラレルワールドへ行ってしまったかもしれない女性の話をご紹介させて頂きたいと思います。この話は、以前このブログでもご紹介させて頂いたことがあります、『考えすぎちゃう地球人』さんが話されていたものになります。

 

では、早速はじめていきたいと思います。

 

『考えすぎちゃう地球人』さんは、いつものように朝自宅で目を覚まされたそうです。目覚めた彼女は洗面所へ行って、歯を磨くことにしたそうなのですが、このとき、自分の歯に違和感を覚えることになったそうです。

 

というのも、前日、イカスミなど、歯が黒くなるようなものを食べた記憶なんてないにもかかわらず、何故か歯が黒くなってしまっていたそうなのです。彼女はこの事実に疑問を覚えつつも、仕方が無いので、電動歯ブラシを使って、念入り歯を磨くことにされたそうです。

 

そして彼女はこの間に、スマホを使って、友達のFacebookの投稿を見て、その投稿にいいね! を押したり、あるいは妹のラインに返信を返したりしたということです。

 

と、そうこうしているうちに歯磨きも終わり、再度彼女が鏡で自分の歯をチェックしてみると、起きた直後に比べれば多少マシにはなっているものの、しかし、それでもまだ歯は黒いままだったということです。

 

この事実に彼女はショックを受けることになるのですが、しかし、もうこれ以上歯を磨いても改善される見込みはなさそうだったので、彼女一旦その日は歯のことは諦めることにしたそうです。そうして、彼女は仕事へ行く時間になるまでのあいだ、テレビを見たりして過ごされていたそうなのですが、そのうちに急激な眠気に襲われ、ちょっとのあいだの彼女は仮眠を取られたそうです。

 

そしてその後、彼女は支度をして、車で仕事場へ向かうのですが、その際、ふと、自分の歯が黒かったことを思い出し、鏡で自分の歯をチェックしてみると、どういうわけか、その歯は普通に白くになっていたということです。

 

この事実に少し違和感を覚えた彼女は、近くのコンビニエンスストアに入ってその駐車場に車を留めると、朝起きて、友達や妹とFacebookなどでやりとりした内容を確認してみたということです。

 

すると、驚くべきことに、その内容が、自分の記憶と若干違っているということに、彼女は気がつかれたそうなのです。

 

おおまかな内容は合っているのですが、しかし、そこに書かれている内容や、やりとりをした時間が、彼女の記憶とは異なっていたということなのです。

 

そして彼女はひょっとしたら、と、前置きしたうえで、分は眠っているあいだに、違う世界、パラレルワールドに行っていたのではないか、と、述べられています。

 

皆さんはどう思われますか?

 

ちなみに『考えすぎちゃう地球人』さんは、去何度も幽体離脱を経験されているということなので、僕的には、彼女は意識体が身体から抜け出しやすくなっており、眠っているあいだ、彼女は僕たちが今いるこの時間軸からほんの少しだけズレのある異世界パラレルワールドへ行っていたのではないか、と、僕は愚考します。そのパラレルワールドでは、彼女は前日にイカスミパスタを食べており、そのパラレルワールドの自分の身体を一時的に動かしたあと、仮眠したことによって、僕たちが生活している、今の、この時間軸に戻って来ることができたのではないか、と。

 

いや、これはいくらなんでも僕の妄想が膨らみ過ぎでしょうか(笑)

 

さて、今回のブログはこれで以上となります。上述した内容の動画を下記に貼付けておきますので、もしご興味をもたれ方がいらっしゃいましたら、ぜひご覧になってみてください。『考えすぎちゃう地球人』さんはこの他にも興味深い投稿をたくさんされています。

www.youtube.com

 

 

また僕はこのようなアイディアをもとに小説を書いておりまして、各電子書籍サイトから販売しています。もしこういった話にご興味があるという方がいらっしゃいましたら、下記にリンクを貼付けておきますので、また良かったら一度ご覧になってみてください。

bccks.jp

 

 

 

それでは今日も最後までこのブログを読んでくださいまして、本当にありがとうございました! またのブログでお会いしましょう! ではまた!